2009年3月21日 ショック
数日前、残念な知らせがあった。

ボウリング場のウコウボウルから郵便が届いた。
開けてみるとボウリング場閉鎖のお知らせだった。
5月末を持って閉鎖するとのこと。

最近あまり行ってはいないもののショックだった。

7~8年前は3日と空けずに通ったこともあった。
近年の不況と他の活動の忙しさで最近はボウリングをする機会が
あまり無かったが、閉鎖するとなるとさびしい気がする。

息子がまだ学生のころ、帰省している間友達とボウリングをしてくる
と言うので、「めずらしいな!」と言うと
「中標津に帰ってきてもボウリングくらいしか遊ぶところが無いからね」
と言っていたことが思い出された。

成人すれば飲みに行くとか、パチンコをすることが出来るが
青少年は確かに遊ぶところが無い。

そう言う事を考えるとボウリング場がなくなるということは
地域にとっても大きな損失になるのではないだろうか?

当方企画に力があれば引き継いで継続したいところだが・・・。

どなたか引き継いでいただける方はいないものだろうか・・・?

”ボウリング、不景気風で はじけ飛ぶ!?”


◎メタボ日誌

3月21日現在
 
 身長:176㎝
 体重:86.6kg  
 体脂肪率:27.4% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
[PR]
by seinokk03 | 2009-03-21 08:12 | 「喜」
<< 2009年3月23日 町づくり... 2009年3月13日 友のそば >>