2009年4月10日 ミルクカフェ「ホルスタイン」
本日(4月10日)、道立ゆめの森公園において
ミルクカフェ「ホルスタイン」がオープンする。

地域づくりを目的に立ち上げた「東方企画」が
一般社団法人「E-プロジェクト」となって始めた
唯一の収益事業だ。

今まで「東方企画」として
”日本最東端の豊かな水と大地のフォトコンテスト”、”大草原百人サッカー”
などイベントを行ってきたがいろいろな所にスポンサーをお願いし
それでも足りない部分は会員が補充しながらやってきた。

しかし、いつまでもそんなことでは続かない。

そこで、何か収益事業を行い、会の運営費に当てたいと言うことで
始まったのがミルカフェ「ホルスタイン」だ。

今月の4日から昨日までの短い期間しか準備ができず、
しかも今まであまり経験の無いスタッフが集まっての開店とあって
昨日はばたばたと準備をしながらもスタッフ全員、緊張の面持ちだった。
f0095426_8513966.jpg

f0095426_8515777.jpg

f0095426_8521276.jpg

f0095426_8522587.jpg

f0095426_8525463.jpg

f0095426_853658.jpg


しかし、スタッフ全員やる気満々で頑張っていますので
是非、応援してやってください。

”ラーメンの、ほのかな香り 「ゆめの森」”

◎メタボ日誌

4月10日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.1kg  
 体脂肪率:26.7% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
[PR]
by seinokk03 | 2009-04-10 08:56 | 「喜」
<< 2009年4月16日 河童橋 2009年4月9日 アマリリス開花 >>