2009年5月13日 イメージアップ
夕べから今朝にかけて雨が降った。

せっかく咲いた桜が散ってしまったかと思ったが
意外と散らないものだ。

でも、やはりあまりきれいではなくなった。

昨日、町の中を走り回って思ったのだが
「中標津町にこんなに桜の木があったっけ・・・?」
バイパスを通っても南3丁目を走っても道路の両側に桜の花が・・・。
そして、白樺並木にも・・・。
少し見ずらいが白樺の木の間に桜が満開。
f0095426_1358081.jpg


いつの間にこんなに増えたのだろう?
しかも一斉に咲いているのは見ごたえがある。

雪が融け桜が咲き、牧草地が緑になってくると
仕事がらそわそわしてくる。

今週からようやく一本の現場が始まった。
その現場の工事標識に「根室管内フォトコンテスト」の
入賞作品の一部をイメージアップとして使わせていただいた。

どんな形でもこうして紹介していくのが地域のPRに
なれば良いと思って貼り付けて見た。
いかがでしょうか・・・?
f0095426_14154153.jpg

f0095426_14155974.jpg



今は残念ながら雨が降り、雷が鳴っているので
また桜の花が散ってしまうのだろうか・・・。

”春雨も、花見シーズン うらめしい。”


◎メタボ日誌

5月13日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.6kg  
 体脂肪率:26.4% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
[PR]
by seinokk03 | 2009-05-13 14:16 | 「喜」
<< 2009年5月18日 春の一斉清掃 2009年5月11日 桜・満開 >>