2009年5月25日 ボウリング
昨日、久しぶりに大会以外でボウリングをした。

今月一杯で営業を中止するとのことで
久しぶりに仲間三人で「投げに行こう!」と言う事になった。

休日のせいもあるのだろうが、センターはほとんど満員状態。
やはり、中標津町にとっては唯一の娯楽センターがなくなることで
名残を惜しんで来ている人も居ることだろう。

大人にとっては酒を飲んだりパチンコをしたりと
多少は娯楽もあるが、小・中学生、高校生にとっては
唯一と言ってよい娯楽施設が無くなる事になる。
ますます家に引きこもりテレビゲームばかりの
生活にならなければ良いのだが・・・。

関係者に聴くと今のところ引き継いでくれる人は居ないと言う。

”「不景気」と、さじを投げずに 玉投げよう!”

◎メタボ日誌

5月25日現在
 
 身長:176㎝
 体重:86.4kg  
 体脂肪率:26.7% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:106㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
[PR]
by seinokk03 | 2009-05-25 08:45 | 「喜」
<< 2009年5月29日 ホルスタイン 2009年5月23日 サラリー... >>