人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年6月5日 炊き出し 2
昨日(4日)中村雅俊主演の「僕たちの好きだった革命」
と言う演劇が中標津町総合文化会館で行われた。

その演劇に出演するキャスト、スタッフ、関係者に炊き出しを行った。
もちろん私は手打ちそばの担当だ。
今回は中標津産のそば粉を中標津牛乳で練り上げた「夢見そば」を
「ぶっかけおろし」で提供した。

総勢約90人分を用意しなければならないと言う事で
「ささ藪学校」の師匠、校長を始め数名の会員の方にも
お手伝いをお願いして無事、美味しいおそばを提供することが
出来た。

その他にもチラシ寿司、牛乳豆腐、焼き魚(時知らず)
クレソンのおひたし、いもだんご等々、地元の食材を使った
料理を並べた。
2009年6月5日 炊き出し 2_f0095426_9174943.jpg

2009年6月5日 炊き出し 2_f0095426_918714.jpg

2009年6月5日 炊き出し 2_f0095426_9185273.jpg

2009年6月5日 炊き出し 2_f0095426_919136.jpg

2009年6月5日 炊き出し 2_f0095426_9193372.jpg

2009年6月5日 炊き出し 2_f0095426_919505.jpg

2009年6月5日 炊き出し 2_f0095426_920630.jpg


最初から最後まで厨房に入っていたので、中村雅俊はもちろん
出演者の誰一人とも会うことが出来ず、ましてやチケットも
手に入らなかったので演劇そのものを見る事も出来ず
残念だったが、きっと満足してくれた事だろう。

今回は(財)中標津町文化スポーツ振興財団の声かけでボランティアを
募集して炊き出しを行ったようだが、全くの無報酬にもかかわらず
これだけの人が集まってくれるとは中標津も捨てたもんじゃない!

”炊き出しの、味の決めては ほろにがさ?”

6月5日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.1kg  
 体脂肪率:26.2% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
by seinokk03 | 2009-06-05 09:21 | 「喜」
<< 2009年6月10日 アルバイト募集 2009年6月3日 炊き出し >>