2009年7月13日 開陽台マラソン
土曜日(11日)バーベキューパーティーに招かれた。

先月行われた「素人そば打ち段位認定中標津大会」において
見事2段位に合格した祝賀会と言う名目で行われた。
f0095426_8525550.jpg

f0095426_8534938.jpg

f0095426_8541837.jpg

f0095426_8543539.jpg

f0095426_855078.jpg

f0095426_855121.jpg


参加者は9人ほどだったが、野外でしかも大勢でわいわい
騒いで食べる食事はやはり美味しい。
お酒の量も普段よりは多めになる。
この日ばかりはメタボの事も気にせず美味しくいただく。
(この日に限った事では・・・?)

明るいうちから始めたパーティーも気が付けば日が落ちて
遅い時間まで盛り上がりました。
遅くまでお邪魔して申し訳ありませんでした・・・!
f0095426_8575590.jpg

f0095426_858936.jpg


そして昨日の日曜日は中標津開陽台ハーフマラソン。
中標津町内外から800人のランナーが参加したと言う。

コースの途中でしばし応援。
続々と選手が走り抜けていく。
f0095426_91076.jpg

f0095426_965520.jpg


応援をする人。
f0095426_971170.jpg


テレビの取材も。
f0095426_9112952.jpg


さすがに1位、2位のランナーには白バイが先導。
f0095426_973668.jpg

f0095426_975696.jpg


なかにはトラの着ぐるみを着た人も(ちょっと見えにくいが。)
f0095426_9132864.jpg


”疲労感、走る人より 見てる人”

7月13日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.2kg 
 体脂肪率:26.2% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
[PR]
by seinokk03 | 2009-07-13 09:02 | 「怒」
<< 2009年7月15日 魚道見学会 2009年7月10日 帯広 小川 >>