2009年7月17日 どこから来た?
昨日の夕方、会社を出ようとしたところ頭の上を
大きな影が横切ったような気がして目で追うと
なんと大きな鳥が一羽舞い降りた。

鳥の種類なんて詳しくないが青サギのように見えた。

でもなんでこんな所に、どこから来たの?

しかもこの鳥逃げる様子も無い。
近所の人も見つけてちょっとした騒ぎになった。

もちろん私はすぐさまカメラを取り出し撮影に成功!
f0095426_8405928.jpg

f0095426_8413287.jpg
f0095426_842355.jpg

f0095426_8423613.jpg

f0095426_8425692.jpg

f0095426_8431874.jpg

f0095426_843327.jpg


しばらくあちこち散歩?をした後、山の方へ飛んで行ったのだが
本当に何故こんな町の中に、いったいどこから飛んできたのやら・・・。

ちょっとした夕暮れの珍事だった。

”体重計、少し減ったは もしやサギ?”
(おそまつ・・・。)

7月17日現在
 
 身長:176㎝
 体重:84.3kg 
 体脂肪率:24.8% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
[PR]
by seinokk03 | 2009-07-17 08:45 | 「怒」
<< 2009年7月21日 里帰り 2009年7月15日 魚道見学会 >>