2009年7月31日 中標津夏祭り
来月8日、9日は中標津町の夏祭りだ。

中標津町総合文化会館の広場では準備が着々と進んでいる。
f0095426_13183765.jpg

f0095426_13185099.jpg


このやぐらに何千個と言うちょうちんがぶらさがる。
それは見ごたえのある光景で中標津の風物詩となっている。
写真を撮っていて気が付いたのだがやぐらの看板が
「なかしべつ夏祭り」となっている。
確か以前は「なかしべつ観光祭り」ではなかったろうか・・・?

この夏祭りに根室支庁が行っている「E-北海道ねむろのくに」が
根室管内のPRを目的に出店する事になった。

昨年、札幌ファクトリーに出店したときに「東方企画」E-プロジェクト
として参加した経緯もあって今回の出店の仕切りを任された。

残念ながら予算がないということで物販をした上がりで経費を
捻出しなければならないのでちょっとゆるくはないのだが
フォトコンテストで集めた写真で作ったポストカード等を
販売しながら根室管内の良さや美しさをPRしようと思っている。

皆さんも是非来場した際は「E-北海道ねむろのくに」の
テントに寄って少しでもご協力ください。

もうすでにカラフトマスのシーズンなのだがなかなか行く
暇が無いけれど、どこかで釣れている情報があったら
是非、ご一報ください。
なんとかやりくりつけてでも一度は行きたい!

”夏祭り、誰かに任せて マスまつり”
(無理か・・・。)

7月31日現在
 
 身長:176㎝
 体重:83.5kg 
 体脂肪率:26.2% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
[PR]
by seinokk03 | 2009-07-31 09:12 | 「喜」
<< 2009年8月3日 そばパーティー 2009年7月29日 そば畑 >>