2009年8月3日 そばパーティー
先週末、我が家のそば工房でちょっとした”そばパーティー”をした。

秋に3段位を目指す3人でお互い評価をしよう・・・
と言う事になり、それなら打ったそばの処分も兼ねて
何人か声を掛けて”そばパーティー”をやろうと言う事で
話がまとまった。

午後から早速、時間配分などをチェックしながらそばを打った。
(・・・と言っても自分は打たなかったのだが)
f0095426_16135653.jpg

f0095426_16141492.jpg

f0095426_16143453.jpg

f0095426_16145812.jpg


仕上がりは御覧のとおり。(美味しそうに出来上がった。)
f0095426_16161078.jpg


夕方には何人か人も集まり早速”そばパーティー”の始まり。

今打ちあがったばかりのそばで「そばサラダ」「そば寿司」
「ぶっかけおろしそば」・・・と、そばづくしに焼肉を添えて
飲むビールは格別だった。
f0095426_1620996.jpg

f0095426_16202837.jpg



”3段位、受かって飲もう 旨い酒”

8月3日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.1kg 
 体脂肪率:26.1% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
[PR]
by seinokk03 | 2009-08-03 16:26 | 「喜」
<< 2009年8月5日 そばの花 2009年7月31日 中標津夏祭り >>