2009年8月7日 釣りに行きてえ~
昨日、下水道の現場の安全パトロールに行ってきた。
管路の設置は終了し、歩道路盤の置き換えや舗装の復旧工事
を行っていた。

朝一番で会社に匿名の電話が入り、
「工事現場の交通整理員がくわえタバコで旗を振っていました」と
苦言を呈していただきました。

早速、パトロールに行ったときに作業員を集めて注意をしました。
現場でのくわえタバコについては毎月の安全訓練でも
注意はしているのですが、残念ながら徹底されていなかったようです。
今後はこのようなことの無いように注意をしていきたいと
思います。

現場のすぐそばでは”クボタ”さんがトラクターの実演会を
していました。
大きなトラクタ-から家庭用の耕運機まで様々な機械があり
思わず写真をパチリ!
f0095426_965975.jpg

f0095426_971145.jpg


話は突然変わりますが、今、道東ではカラフトマスのシーズンです。
毎年、7月後半から様子を見に行くのですが今年はまだ一度も
行っていません。

結構あちらこちらで釣果の情報が入ってきてはいるのですが・・・。
早く行きてえ~!

そうこうしているうちに、マスの時期が終わってしまうよ~!

”天気よし!早く見たいよ マスの顔”

8月7日現在
 
 身長:176㎝
 体重:84.4kg 
 体脂肪率:26.0% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
[PR]
by seinokk03 | 2009-08-07 09:17 | 「喜」
<< 2009年8月10日 中標津夏祭り 2009年8月5日 そばの花 >>