2009年9月23日 高嶋ちさ子
昨日まで現場に出ていた。

今日は朝から羅臼の現場を見に行ってきた。

せっかく羅臼に行くのだからと、一応、竿を持って行った。

現場を見終わって帰り道、道路脇に人だかりがあった。
車から覗いてみると数人の釣り人がいて、魚が跳ねるのが見えた。
f0095426_2384937.jpg


さてはアキアジかと思い、車を止めて竿を持って浜辺に行ってみると
残念ながらアキアジではなくマスのようだったが
結構釣れているようだったので竿を振り出した。

マスは産卵のため河口へと背びれを見せながら群れを成していた。
しかし食いつかない。

1時間ほど粘った頃、マスの群れが少し沖に遠ざかった。
すると、竿にあたりが・・・。

ヒット!!!!

粘った甲斐があり型の良いマスをゲット!
f0095426_2375452.jpg


夜は、高嶋ちさ子のコンサートを聞きに文化会館に。
f0095426_23142020.jpg


バイオリンのコンサートなんて途中で寝てしまうに決まってる・・・。
と思ったが、知っている曲ばかりを演奏してくれたせいもあるが
話が上手でその上企画も楽しく最後まで眠気は起きなかった。

彼女のコンサートならもう一度呼んで欲しいものだ。

”初秋の夜、心を癒す バイオリン”

9月23日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.0kg 
 体脂肪率:26.0% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:106㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
・・・もう、無理!!
[PR]
by seinokk03 | 2009-09-23 23:24 | 「喜」
<< 2009年9月25日 息子の帰省 2009年9月20日 「ありが... >>