2009年11月21日 まちづくり交流広場
今年も残すところ一ヶ月とちょっと。
仕事の方は追い込み期に入り、毎日が慌ただしい。

そんな訳で、趣味の方はとんとご無沙汰・・・とは言え
明後日の23日(月)には中標津まちづくり交流広場に
「ささ藪学校」として参加し、そばを提供することになっている、

今回は、「ささ藪学校」の師匠も校長も不在の中でやらなくては
ならないとあって少し緊張気味ではあるが、
数々のイベントをこなしてきた実績を持つ会員、後援会の
力を信じて、楽しみながら終えられればと願っている。

まちづくり交流広場は中標津でいろいろな活動をおこなっている
団体が集まり、それぞれの活動報告をし親睦を図る事が目的で
少しでも多くの町民の方に知ってもらう良いチャンスでも有る。

「ささ藪学校」もその一役を担えればと思う。

”ささ藪も、まちには欠かせぬ 風物詩”

◎メタボ日誌

11月21日現在
 
 身長:176㎝
 体重:84.6kg  
 体脂肪率:26.6% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:106㎝

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)

(もう・・・無理!)
[PR]
by seinokk03 | 2009-11-21 10:11 | 「喜」
<< 2009年11月23日 まちづ... 2009年11月16日 そば打... >>