2009年12月12日 メタボ日誌
メタボ日誌をつけ始めてもうすぐ2年になる。

自分の体重を公開することで少しは人の目を
気にして減るのではないかと思って始めたが
神経が図太いと言うか、さっぱり人の目を気にする
様子も無く、体重も減るどころか少し増えた。

原因は、運動不足と食べすぎ。

わかってはいるのだが、何もしていない。

しかし最近運動をしている。
とは言っても、遊び半分、しかも気まぐれ・・・。
これじゃあダイエットなんてとっても無理!

ほとんど1日おき
f0095426_9411436.jpg


コースは?もちろん「メタボ予防」
f0095426_9414376.jpg


そして「たるんだお腹を引き締める」
f0095426_942141.jpg


f0095426_9422153.jpg


この他にもいろいろなメニューを30分ほどこなして測定へ・・・。
f0095426_9424436.jpg


f0095426_943542.jpg


原因はもちろんいろいろあるが取り敢えず食べすぎ。
f0095426_9432786.jpg



f0095426_9434835.jpg


はい。わかりました!

”そのとおり!わかっちゃいるけど やめられねえ!”


◎メタボ日誌

12月12日現在
 
 身長:176㎝
 体重:86.0kg  
 体脂肪率:27.0% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:107㎝

目標、修正!
今年度中(3月)までに体重、80kg、腹囲103cm
(今度こそ頑張るぞ!!)
[PR]
by seinokk03 | 2009-12-12 09:28 | 「喜」
<< 2009年12月15日 餅つき... 2009年12月11日 ゆめの森公園 >>