人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月22日 中標津町福祉のつどい
昨日(21日)、中標津町福祉センターにおいて
第18回「中標津町福祉のつどい」がおこなわれた。

今回から「ささ藪学校」も後援として参加し
かしわそばを提供した。

事前に障害者連絡協議会の方からスタッフのほかに
100人くらいはくるのでは・・・?
と言われていたので、前日「ささ藪学校」の会員に
声をかけて200人分を用意した。
2010年2月22日 中標津町福祉のつどい_f0095426_9371924.jpg

2010年2月22日 中標津町福祉のつどい_f0095426_937345.jpg


イベント自体は午後13:00からと言うことで
食事時間を過ぎてからおこなうので、一般のお客さんがどの程度
食べてくれるか心配だったのだが、事務局の予想通り
スタッフだけで90食の予約があり、一般のお客さんも
100人を超える人が食べてくれた。
2010年2月22日 中標津町福祉のつどい_f0095426_938668.jpg

2010年2月22日 中標津町福祉のつどい_f0095426_939295.jpg

2010年2月22日 中標津町福祉のつどい_f0095426_9401047.jpg

2010年2月22日 中標津町福祉のつどい_f0095426_9402395.jpg

2010年2月22日 中標津町福祉のつどい_f0095426_940508.jpg

2010年2月22日 中標津町福祉のつどい_f0095426_9412277.jpg

2010年2月22日 中標津町福祉のつどい_f0095426_94168.jpg


障害者連絡協議会の事務局の方の努力の成果だと
心から感謝したい。

お陰さまで、今回の売り上げの一部を障害者連絡協議会の方へ
寄付させてもらうことが出来た。

今回は根室市や標津町からの参加もあったという
少しづつではあるが根室管内が連携をし始めているのだろうか・・・。

”地を越えて、心をつなぐ かしわそば”
(ちょっと大げさかな・・・?)

◎メタボ日誌

2月22日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.1kg  
 体脂肪率:26.7% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝

目標、修正!
今年度中(3月)までに体重、80kg、腹囲103cm
(今年こそ頑張るぞ!!)
by seinokk03 | 2010-02-22 09:58 | 「喜」
<< 2010年2月24日 コンクール 2010年2月7日 出張帰り >>