2010年3月25日 なかしべつ景観フォーラム
昨日(24日)、19:00より
「なかしべつ景観フォーラム」に出席してきた。

主催は「NPO法人景観ネットワーク」
共催は中標津町

事例報告として
「NPO法人霧多布湿原トラスト」理事長の三膳時子氏
下川町役場、地域振興課長の春日隆司氏の2名が発表していた。

三膳氏はNPOとして霧多布湿原の一部を買い取るため
メディアを利用して1200万円の寄付を集めたと言う。
f0095426_945030.jpg

f0095426_9451346.jpg


また、下川町は町の一年間の予算が1億円の当時
8千8百万円をかけて国有林を買い取り
現在の林業の町に創りあげたと言う。
f0095426_9453799.jpg

f0095426_946392.jpg


やはり、目標を持って突き進む行動力があれば
不可能な事はない!

ダイエットもちゃんと目標を立て、努力さえすれば
ちゃんと結果がついてくるという事だろうか・・・?
(何か目標がせこい感じがするのだが・・・。)

”マニュフェスト、無理とわかれば 修正可?!”


◎メタボ日誌

3月25日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.7kg 
 体脂肪率:25.8%
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:106㎝

当面の目標として、お盆の頃までには
体重83㎏、腹囲103cmくらいにはしたいな~。

そして、年末には
体重80㎏、腹囲100cm・・・!
(いいのかな~?)
[PR]
by seinokk03 | 2010-03-25 09:57 | 「喜」
<< 2010年3月31日 新年度 2010年3月23日 そば打ち実演会 >>