2010年4月25日 最後の休日「いくら丼うえだ」
今回の研修も残すところ一週間となった。

今日は最後の休日と言うことで、午前中は掃除やら
荷物の片づけやらを済ませ、午後から出かけることにした。

取り敢えず横浜まで出たものの特に行きたいところも思い当たらず
標津町の上田組が埼玉県でいくら丼を出す店をやっていることを
思い出し、急遽行ってみることにした。

・・・とは言え場所も行き方もわからず、何とか場所を聞き出して
後は駅員やら案内所に聞きながら2時間ほどかかってようやく
たどり着いた。

武蔵野線の三郷駅で降りると駅から歩道橋でそのまま「ららぽーと」
に繫がっており、その中に「標津いくら丼うえだ」があった。
f0095426_19464157.jpg

f0095426_19471571.jpg

f0095426_19474897.jpg

f0095426_19482496.jpg

f0095426_19485436.jpg


もちろん「いくら丼」を注文・・・と言いたいところだが
「さけといくらの親子めし」980円をいただいた。

やはり3週間以上も研修に来てそばばかりたべていたので
とてもなつかく、美味しくいただきました。

”涙出る、都会のオアシス 「いくら丼」”
[PR]
by seinokk03 | 2010-04-25 19:51 | 「喜」
<< 2010年4月27日 研修17日目 2010年4月23日 研修15日目 >>