2010年5月10日 メタボ日誌 再開
研修を終えて久しぶりの更新です。

研修中は例えそばとは言え量的にかなり食べていたので
また体重が増えてしまうのでは・・・と
心配していたのだが、宿舎には体重計も無いことを良いことに
メタボ日誌をさぼっていた。

研修に来て太って帰ってきたと言う訳にもいかないと
研修の合い間を見てはウォ-キングをしていた。

こちらに戻ってきて早速体重計に乗って見ると
なんと!減っているではないか!?

研修のせいか、ウォーキングのせいかはわからないが
確かに数字は減っていた。

しかし、土曜日の晩はイープロジェクトの会議で
久しぶりに一杯やりながらたらふく食べ、
昨日は母の日にかこつけてこれまた焼肉をたらふく食べて
数字は上昇傾向。

グラフにすると差し詰めV字曲線と言うところだろうか・・・?

せっかく少し減ったのだから何とか増えないように
努力しなければ・・・。

”感激だ! かがまず見えた 足の指・・・?”
(いままではお腹がじゃまで見えなかったんです!)


◎メタボ日誌

5月10日現在
 
 身長:176㎝
 体重:83.0kg 
 体脂肪率:25.1%
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:103㎝


年末までの目標
体重80㎏、腹囲100cm・・・!
[PR]
by seinokk03 | 2010-05-10 09:55 | 「喜」
<< 2010年5月14日 珍客 2010年5月2日 研修終了 >>