2010年7月15日 季節到来か?!!!
ちらほらとカラフトマスの釣果が聞こえ始めた。

それ程多くは無いようだが、毎朝、数匹揚がっている様だ。

しかし、私が毎年行く釣り場は工事だらけで、
釣る場所がないと聞いている。

でも、釣れ始めたという情報を聞きながら
ただ指をくわえているわけにはいかない!

日曜日か中標津のお祭り休みでも様子を見に行ってこようか・・・?

私がこんな情報を耳にするくらいだから、釣り場は大混雑なのだろうな・・・。

竿は大丈夫だったかな・・・リールに糸は巻いてあったかな・・・
そう言えば昨年の最後の日に相当糸を切ってしまい
新しい糸を巻かないと短いよな・・・。

今から わくわく、そわそわ・・・。

”ぼうずでも、丸儲けなのは 釣具屋さん”


◎メタボ日誌

7月15日現在
 
 身長:176㎝
 体重:81.8kg 
 体脂肪率:24.1%
 内臓脂肪レベル:14
 腹囲:103㎝


年末までの目標
体重80㎏、腹囲100cm・・・!
[PR]
by seinokk03 | 2010-07-15 09:46 | 「喜」
<< 2010年7月19日 表彰式 2010年7月8日 朗報、舞い込む >>