8月16日 お盆休みは釣り三昧
今年のお盆休みは釣り三昧だ。

初日の14日(土曜日)。
午前2:30AM出発。
釣り場は尾岱沼漁港。

まだ暗いうちに到着しなければ良い場所が
取れないから。

この日は9:00AMから用事があったので7:30Am頃終了。

アキアジを狙っていったのだがカラフトマス1匹ゲット!

昨日15日(日曜日)。
午前2:30AM出発。

この日は特に用事は無かったのだが
風が強く、周りの釣果も上がらずやはり7:30Am頃終了。

そして本日16日(月曜日)。

やはり2:30AM出発。
いつものメンバーでいつもの場所にて開始。

始めて間もなく周りで釣れ始めたが我々は引きの感覚すら無い。

しかも魚は目の前で跳ねている。

焦る!

その内 魚が遠くなり釣り人も一人二人と少なくなり
今日もだめかとあきらめかけた頃友人Sがヒット!

その後立て続けに3匹もゲット!

ついに昼の時間になってしまい4匹も釣った友人Sは余裕で
おにぎりを買ってきてくれて「頑張ってね!」

(くやしい・・・!)

午後1:30PMようやく自分もゲット!
今度こそ本物のアキアジだった。
f0095426_18465569.jpg


サイズは75センチとそこそこの大きさ。
ファイトもやはりマスとは大違い。
大満足で終了。
自分が釣れるまで付き合ってくれた友人に感謝・・・!

それにしても、3日続けての早出はさすがにきつい。
頭はふらふら、足元よれよれ。
こうまでしても釣らなきゃならんのか!?

”アキアジの、顔が見えれば 年忘れ。”


◎メタボ日誌

8月16日現在
 
 身長:176㎝
 体重:82.3kg 
 体脂肪率:21.8%
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:103㎝


年末までの目標
体重80㎏、腹囲100cm・・・!
[PR]
by seinokk03 | 2010-08-16 18:48 | 「喜」
<< 2010年8月30日 ふれあい... 2010年8月13日 ボランティア >>