人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のつづき
今日もボウリングの話題ではありません。
昨日は別海温泉ホテルの話でしたが、その後
標津の”川畑旅館”に寄り(ここの社長もメンバーです)
羅臼町に向かいました。
ここでも羅臼のメンバーに紹介し、羅臼の町を案内してもらいました。
羅臼にこんな展望台があったとは知らなかった(スミマセン)
羅臼の町が一望できて、尚且つ水平線の先には国後が・・・・
昨日のつづき_f0095426_9124580.jpg

昨日のつづき_f0095426_9154927.jpg

昨日のつづき_f0095426_9132343.jpg

昨日のつづき_f0095426_9134095.jpg

後ろには羅臼岳がそびえまさに絶景!
ちょっと天気が悪いのが残念!
本当にこの管内には地域資源があふれていることを実感した一日でした。
なんとか「東方企画」を成功させ、全国の皆さんにこの管内の良さを
理解してもらいたい、そして、より多くの人にこの地を訪れていただきたい
そういう思いで「東方企画」を続けて行きたいと思っております。
是非、皆さんのご協力をお願いします。
(なんか今日はとってもシリアス・・・)
by seinokk03 | 2006-04-21 09:26 | 「喜」
<< センタークラシック 東方企画 >>