「哀」 寒い!
昨日の夜からずっと雨・雨・雨!

気温も一ケタ台と寒い日が続く。

先日、仕事上で穴掘りをしたらまだ凍結していた。

雪解け水と、雨の多い天気で我が家のムロ(地下室)は

水浸し。

放って置くと置いてあるものまで濡れてしまうので

連日ポンプアップをしている状態だ。

排水を考えなくてはならないのだが

近くの排水施設より低いためどうしても

汲み上げなくてはならない。

いっそのこと埋めてしまおうかとも思うのだが

ムロと言う存在はありがたいもので

なかなか踏ん切りがつかない。

とにかくこの天気! 何とかして欲しい!!!




例の花は「プリムラ」と言う花らしい。
[PR]
by seinokk03 | 2013-05-16 08:57 | 「哀」
<< 「怒」 パソコンの調子が 「哀」 知識不足 >>