「喜」 ♪ は~なが咲いた
ようやく春到来! でしょうか?

我が家の庭の桜が満開です。

少しづつ枝を落としたりして小さな桜の木ですが

毎年、時期になると楽しませてくれています。
f0095426_8451257.jpg

f0095426_8453497.jpg

f0095426_8454654.jpg


そして昨日(26日)、釧路の鶴ヶ岱公園で開催された

チューリップ&花フェアに行って来た。

年に何度か夫婦で映画を見に釧路に行く。

昨日は「相棒」を見に釧路まで出かけたついでに

鶴ヶ岱公園まで足を延ばした。

その名の通りチューリップやパンジーの花が

所狭しと咲き誇っていた。

会場ではいろんな出店が並び、ステージではヨサコイも

披露されて、大勢の人で賑わっていた。

いつものことだがカメラを持っていくのを

すっかり忘れ、携帯電話での写真なので

せっかくのきれいな花がちょっとピンボケなのが

残念ですが・・・?

(いつもの事??? 失礼な!)

f0095426_8585319.jpg

f0095426_859847.jpg

f0095426_8592079.jpg


f0095426_8593772.jpg

f0095426_8595963.jpg


ちなみに「相棒」は釧路での上映は予定されていなかったのですが

要望が多かったらしく25日(土)から2週間だけ

上映する事になったようです。

水谷 豊さんはほんの僅かしか登場しませんが

それなりに面白かったですよ。
[PR]
by seinokk03 | 2013-05-27 09:03 | 「喜」
<< 「喜」 この豚丼 「怒」 誤審じゃない? >>