「喜」 息子 帰省
昨日(日曜日) 夜、17:30頃から

公私にわたってお世話になっている方から

パーティーのお誘いがあった。

年に何度かお誘いがあるが いつも

何から何まで全て準備をしてくれて

本当に飲んで食べておしゃべりをしてくるだけで

申し訳ない気持ちではいるのだけれど

毎回そんな事を忘れさせてくれるほど楽しい!

昨日は家の奥さんも同伴で、親しくさせてもらっている

もう一組の御夫婦と6人での焼肉パーティーだった。

夜には息子が帰ってくることになっていたので

あまり長居は出来ないとは思っていたのだが

飲むほどに、話すほどに時間を忘れ

とうとう9:00近くまで居座ってしまった。

8:00頃にはつく予定だから・・・と言う連絡だったが

息子が到着したのは10:00を過ぎていた。

聞くと、昨日(23日) 富良野でアースライドとか言う

富良野の雄大な景色と 美味しい味覚を楽しみながら

自転車で走破する大会に参加して来たとかで

その後、温泉に浸かって疲れを取ってきたので

遅くなったと言う。

125㎞のコースを5時間以上かけて走ってきたそうだ。

誰の影響なんだか・・・???

そんなこんなで夜も遅かったし、酔ってもいたので

ろくに話もせずに寝てしまった。
[PR]
by seinokk03 | 2013-06-24 16:24 | 「喜」
<< 「喜」 検査終了 「寂」 テレビ中継 >>