「喜」 検査終了
今日午前中、町発注の工事が1本終了した。

先月発注の工事だったが 本日完了検査を

受け無事終了した。

今年は工事量が増えるとの見通しが先行したが

今のところ我が社には とんと無縁だ。

中標津町は 早期発注で非常にありがたいのだが

北海道の発注が始まらない。

先が見えないのは困ったもんだ。

そして昼休み、息子が彼女とやらを連れてきた。

周りの同年代は すでに孫もいるくらいなので

別におかしい話ではないが

慣れない事で(慣れては困るかも・・・?)

どう対応したら良いかわからず

一通りの話を聞いて 仕事に戻った。

もちろん 手打ちそばを手土産にもたせて・・・。

(果たして食べてくれるのやら・・・?)

話をした印象はなかなかしっかりした娘さんで

こんな息子で良いのかなあ~~~あ?

(こんな両親で良いのかなあ~~~か???)
[PR]
by seinokk03 | 2013-06-26 14:56 | 「喜」
<< 「哀」 いつになれば景気回復? 「喜」 息子 帰省 >>