「寂」 またまた中継無し
一昨日、昨日と 日ハムが連勝!

5割復帰と同時に 最下位脱出。

交流戦の後半からエラーも減り、得点力も上がってきた。

中田も 私の助言どおり 良いところで

打つようになって来た。

そして今日、大谷投手が先発・・・しかし

またまたテレビの中継が無い。

デビュー戦も中継が無かったし 残念!

今日はドームでの試合で 天気には左右されないので

中止になることは無いようなので

今夜もパソコンの前に座り、ラジコで応援だ!!


話は変わって 昨日の笑ってこらえて「ダーツの旅」

中標津町が出るよ・・・と言う事で 見ました。

日ハム戦も気になったのだが、8:00になってすぐ

チャンネルを切り替えたら いきなり開陽台からの

景色が映っていた。

ほんの短い時間で 中標津町の良いところを・・・

と言っても 難しいとは思うけれど

何かが違ったような気が・・・?

でも まっ、そんなもんか!?

またの機会に期待をして・・・。


カラフトマスはまだかなあああ???
[PR]
by seinokk03 | 2013-07-04 08:47 | 「寂」
<< 「怒」 悪い癖 「哀」 いつになれば景気回復? >>