「喜」 大谷の一発
毎日書くから「日記」・・・

この間も言ったっけ?!


昨日のロッテ戦!

大谷君! 2本目のホームラン!

順位は4位タイだけど、今後に期待が持てる試合内容だった。

昨日は午前中、家の周りの草刈りやら買い物やらと

ちょっぴり働いて 

午後から羅臼の方へ海の様子を見に行って来た。

時間帯ももちろん遅かったし

まだまだ時期的にも早いせいか

どこのポイントも釣り人の姿は見えなかった。

奥さんも一緒だったのでドライブがてら

そのままウトロまで足を延ばして来たのだが

久しぶりの羅臼岳、そしてオシンコシンの滝

すばらしい景色とマイナスイオンで

心が洗われた気がする。

そんな訳で残念ながらテレビ観戦は出来なかったのだが

ラジオを聞きながらのドライブで

日ハムの勝利に歓喜した。



尾岱沼でちらほら釣果が聞こえ出したので

今週末辺りから挑戦してみようかなあ~~~?
[PR]
by seinokk03 | 2013-07-15 08:42 | 「喜」
<< 「寂」 心配・・・ 「怒」 悪い癖 >>