「楽」 アキアジ釣り
今日のお昼は西町にある ランチハウス「言の葉菜」(このはな)

さんでいただきました。

前から気にはなっていたのですが なかなか機会が無く

今日、初めて行って来ました。

店内はそれ程広さは無く、4人掛けのテーブルが2卓と

小上がりに1卓というところでしょうか・・・。

メニューを見るとバイキングとなっていました。

大人お一人様1000円。

今日のメニューはタラコのスパゲッティ、サバのみそ煮、

じゃが芋と鶏肉の煮物、いもサラダ、キャベツの千切り

ハンバーグ、カツ、・・・

白いご飯に炊き込みご飯、お味噌汁にカレー・・・と

何種類ものおかずが所狭しと並んでいた。

お陰さまでお腹一杯になりました。

どれも手作りの味がしてとっても美味しかったですよ~~~。

常連になると明日はこれが食べたい あれが食べたいと

リクエストしてくると言うことでした。

何ともアットホームなお店でした。

ご馳走様でした。(相変わらず写真が無くてスミマセン!)

そして明後日は日曜日。

久しぶりにアキアジ釣りに行って見よ~~~!

釣れるといいな~~~。
[PR]
by seinokk03 | 2013-08-23 17:34 | 「楽」
<< 「楽」 アキアジ釣り 「困」 工事のため御迷惑を・・・ >>