「怒」 最近の天気は何なんだ~~~!
今日も朝から雨が降ったり止んだり。

8月、そして9月に入ってからも 毎日こんな天気が続いている。

日中降らなくても、夜中には目が覚めるほどの音を立てて降る。

一日中降っているわけではないので何とか現場は動いてはいるものの

途中で余計な雨が降るお陰で土はどろどろ、衣服はべちゃべちゃ

気分も乗らない。

こんな天気がもう2ヶ月近くも続いている。

畑総の仕事や大量の土を動かす現場は大変だ。

農家の方も牧草の刈取りができず困っている。

いも農家さんも芋が掘れず腐ってしまうのではないかと

やきもきしている。

この天気、いつまで続くのか・・・。

気持ちまで腐ってしまいそうだ!
[PR]
by seinokk03 | 2013-09-12 15:59 | 「怒」
<< 「困」 台風18号の爪あと 「楽」 初めての「ぶっこみ」 >>