「楽」 空とみどりの大地フェスティバル
昨日(29日)は中標津町にある武田牧場さんの牧草地で

空とみどりの大地フェスティバル~大草原100人サッカー

が開催された。

普段はなかなか入ることの出来ない牧草地で

思い切り走らせて見たい、走ってみたい・・・と言う

想いから始まった「大草原100人サッカー」も

もう8回目となった。

一応、実行委員になっているので前日の荷物の積み込みから

当日の準備、後片付けまでお手伝いをした。

先ずは前日に積み込んだ荷物・・・
f0095426_8511034.jpg


そして当日 朝の準備・・・
f0095426_8521252.jpg

f0095426_8524012.jpg

f0095426_8531714.jpg

f0095426_8525613.jpg


開会式、ご挨拶等々は割愛させていただいて 
先ずは 飯島 実さんの「ふしぎヒコーキ」
f0095426_8564559.jpg

f0095426_8575328.jpg


大人も子供も大喜びでヒコーキを飛ばしてました。

そしていよいよ 試合開始!
f0095426_8592034.jpg

f0095426_90462.jpg

f0095426_912843.jpg

f0095426_914430.jpg


牧草地を走り回った後は毎年恒例 保養所温泉特性ビーフカレーと

中標津牛乳を満喫
f0095426_941447.jpg

f0095426_943159.jpg


もちろん夜は・・・

久しぶりに楽しい一日を過ごしました。
(少々お疲れ気味ですが・・・。)
[PR]
by seinokk03 | 2013-09-30 09:06 | 「楽」
<< 「喜」 検査終了 「喜」 秋晴れ >>