「喜」 検査終了
今年の6月に着手した工事が昨日、現場の検査が終了し、無事合格した。

現場は軟弱地盤で特殊な工法で改良しながらの施工だったので

担当者はそれなりに苦労したと思う。

ただ、昨年の続きの工事で、同様の工法だったため

今年は要領がわかっていた分多少は楽だったのではないだろうか。

それにしても工事延長は昨年の約1.5倍あるのに工期は

昨年と変わらなかった上に今年は作業員も少なかったので

苦労したようだ。

その苦労も出来上がった現場を見て、検査が無事終了すると

ホッとする。
f0095426_17443486.jpg


その瞬間の為だけに何ヶ月もの間神経をすり減らす。

しかし今年はこれで終わらない。

年度末まではまだまだ先は長いのだ。

みんな! 頑張ろう!!
[PR]
by seinokk03 | 2013-10-01 17:44 | 「喜」
<< 「寂」 寂しい報せ  「楽」 空とみどりの大地フェス... >>