「楽」 演劇鑑賞
昨日(14日)は演劇「あとは野となれ山となれ」を見てきましたよ。

専業主婦だった主人公(竹下景子)が大衆演劇の一座に飛び込み

座長(宇梶たかし)と共に一座を盛り上げて行くと言う

ストーリーだった。

竹下景子の印象・・・ちっちゃ!

遠くて顔までははっきり見えなかった。

宇梶たかしの印象・・・でかっ!

顔も声もでかかった。

演劇の印象・・・あまりメリハリの無い良くわからない演劇?
(あくまでも個人の印象です。)

特に笑える場面も無く、泣ける場面も無かったような・・・。

かといって、珍しく最後まで居眠りもしなかったのだが・・・。

先日、海岸線を走っていたら河口に人影が見えたので
(一人しかいなかったが・・・。)

車を降りて見ていたが、残念ながらつれている様子は無かったが

天気も良く、気温も温かく、釣りをするには絶好の環境だった。
f0095426_1357424.jpg


今度の日曜日、何にもありませんように~~~!
[PR]
by seinokk03 | 2013-11-15 13:58 | 「楽」
<< 「楽」 釣りは楽しい! 「喜」 安全パトロール >>