「楽」 釣りは楽しい!
昨日の日曜日、特に仕事も無く

予定通り釣りに出かけた。

朝 5:00出発。

釣り場に着くと先客が5~6人竿を振っていた。

・・・と言う事は釣果が期待できるのでは・・・。

しかし、竿を振り始めると思ったより風も強く、波も高い。

その内、一人減り二人減りして結局友人と二人だけになってしまった。

その上 風も強くなり波もだんだん高くなってきたので

さすがに続ける事が出来なくなり 止む無く断念!

その後釣り場を探して海岸沿いをうろうろして見たものの

何処へ行っても条件は変わらず、釣り人の姿も見えなかった。

結局、30分程度竿を振っただけで終わってしまったのだが

それでも釣りは楽しい!!!

今回がアキアジ釣りの最終戦になるが

今度はコマイ釣りでもしてみようか・・・?
[PR]
by seinokk03 | 2013-11-18 08:52 | 「楽」
<< 「喜」 安全パトロール終了 「楽」 演劇鑑賞 >>