人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い服の日・・・残念!
昨日のボウリングはセンタークラシック大会だった。
ウコウボウルの資格試験に合格した人だけが参加できる
大会である。
資格試験に合格すると、センターから赤いユニホームが
もらえる。
このユニホームを手に入れるために練習に練習を重ねて
やっと手に入る、言わばステータスなのである。
その大会に出場できなかった。
理由は足。
昨日、何故か夕方から突然右足のアキレス腱のあたりが
痛くなり、足を地に付けると痛みが走るという始末。
やむなく、出場を断念した。
そこで、すぐ保養所温泉の岩盤浴に行ってきた。
お陰でかなり痛みはやわらいだ。
帰ってきてすぐシップ。(それが下の写真)
赤い服の日・・・残念!_f0095426_862226.jpg

ちょっと見苦しかったかナ!?
早く治して次の大会は参加するぞ!
下の写真は自宅で育てている(オフクロが・・・)
クンシラン。あまりにも見事に咲いたのでご紹介します。
赤い服の日・・・残念!_f0095426_885737.jpg

by seinokk03 | 2006-05-20 08:10 | 「喜」
<< ゴミ捨てるな! 家のさくら >>