「楽」釣りシーズン到来?!
ちらりほらりと釣り情報が聞こえ出した。

尾岱沼でカラフトマスが釣れだした・・・。

ウトロ方面ではブリが釣れた・・・。

羅臼沖では船釣りだがトキシラズやおひょうが釣れる・・・。

いずれもワクワクする様な情報ばかりだ。

しかし、どの釣り場も人・人・人・・・だそうな。

ましてや休日となるとすごいことになっているのだろうな~~~。

先ずは場所を確保することもままならない。

運良く入れたとしても釣れる保障もない。

・・・~~~なんてこと考えていたら絶対に釣れない!

わかっちゃいるけど、結局はあまり人のいない所へ行っては

ぼうずで帰ってくるんだよねえ~~~。

今週末はどこへ行ってみようかなあ~~~。

このときが一番楽しい時間なのかも・・・。
[PR]
by seinokk03 | 2014-07-18 09:59 | 「楽」
<< 「楽」 マス釣り今期初挑戦 「喜」 ファイターズ勝利! >>