今日はコカ・コーラ杯
今日はコカ・コーラ杯だった。
f0095426_2249627.jpg

4ゲームでストライクの数だけコカ・コーラ製品がもらえる大会だ。
下の写真は大会前にセンターが準備したコカ・コーラ製品だ。
f0095426_22574338.jpg

今日はずいぶん少ないな。これで足りるのかな?
参加する人数が少なくなったからこんなもんで足りるのか?
・・・とS氏と余計な心配?をしていた。
今日は私の・・・というより参加者のほとんどがきらう
17・18レーンにあたった。
予想通り惨憺たる成績で、スコアも688点(Av172点)
ジュースの数も19本と納得のいかない成績だった。
大会が終わり、残ったジュースは下の写真の通り。
f0095426_2257638.jpg

はじめの心配はやはり余計な心配だった。
足りないどころかたっぷり余っていた。
レーンをむずかしくして本数を取らせないようにとのセンターの陰謀か?
それはともかく、また今日も帰ってやけ食いか?
[PR]
by seinokk03 | 2006-05-22 23:01 | 「喜」
<< ウエシマコーヒー杯 ゴミ捨てるな! >>