「喜」 今シーズン初!!!
先週末、ついに釣りました!

土曜日の夕方、翌日(日曜日)の状況を確認するために

友人と二人で行って見たのだが、釣れそうな場所には

すでに竿たてやら梯子やらが置かれていて、とても

入る隙はなかった。

せっかく来たのだから日暮れまでの間、少し竿を振ってみようと

思い、空いているところで何度か竿を振っていると

ルアーを巻き上げる手に重みを感じた。

感覚を確かめながらゆっくりリールを巻くと

確かにかかっていると思い思い切り竿をしゃくった。

すると白い魚体が海面に姿を現した。

すぐさま友人がタモ網を入れて掬い上げてくれた。

これが今シーズンの初釣果となった。

それから間もなく同じ場所で二匹目をゲット!

日暮れまでのほんのわずかな時間に二匹を釣り上げた。
f0095426_7531293.jpg


80cm、90cmと大物が釣れている中、70cmと

少し小ぶりだったが満足して帰ってきた。

翌日は釣り場を変えて挑戦したが、友人が一匹しかいない魚を

釣り上げてしまいそれっきり・・・。

まっシーズンはこれからこれから・・・。
[PR]
by seinokk03 | 2014-09-01 07:54 | 「喜」
<< 「怒」 安全運転って何? 「楽」 星のふる里 >>