道東支部大会
今日は北海道クラシックの道東支部大会があった。
f0095426_16502445.jpg

この大会は北海道クラシックの選手資格を持っている人たちの大会だが、
一般の人(アベレージ登録をしている人だけ)も参加できる。
私は一般の部で参加した。
f0095426_172939.jpg

f0095426_1722172.jpg


この大会は9ゲームの大会でいつもこの大会でアベレージを落としているので
あまり参加したい大会ではないのだが・・・

最初の3ゲーム567点(Av189点)でまずまず。
次の3ゲームはむずかしいレーンで538点(Av179点)
やはりだめかと思いつつ次の1ゲーム目、2ゲーム目と200点
これはいけるかも・・・と思い最後の3ゲーム目139点
結局1646点(Av182点)に終わった。

しかし、この点数は自分にとっても、また
他の一般参加の人たちにとっても決して悪い点数ではなく、
一般の部では5点差の準優勝だった。(エヘン・・・)
f0095426_1715220.jpg


今日はこれから仲間で反省会を行う予定である。
[PR]
by seinokk03 | 2006-06-25 17:03 | 「喜」
<< ソバの次はバター ささ藪学校 >>