人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「楽」 釣りシーズン到来
いよいよ釣りシーズンがやってきた。

例年なら中標津町のお祭りの日(7月20日)にカラフトマス釣りから

始めるのだが、今年は10日ほど遅く先週の日曜日に初振りに行って来た。

残念ながら朝からは行けず午後からの釣行になったが

天気も良く風も波も無く、穏やかな釣りになった。

朝方は結構な釣り人がいたようだが さすがに午後になると

一人もいなかった。

(つまり、釣れない・・・と言うことか?)

それでも、せっかく来たのだから・・・と3~4時間

竿を振り続けた。

もちろんボウズ!

だけど・・・気持ち良かった~~~~!


by seinokk03 | 2017-08-02 07:55 | 「楽」
<< 「楽」 忙しくも楽しい週末 「怒」ただでさえ人手不足なのに >>