「楽」 忙しくも楽しい週末
5日(土)、演劇「嫁も姑も皆幽霊」が上演された。

出演者は

とよた真帆さん (きれいだった~~~!)
風間トオルさん (いい男だった~~~!)
音無美紀子さん (愛想がいいひと!)
中西良太さん  (かっこ良かった~~~!)
モロ師岡さん  (シブイ!!!)
 
等々、有名人がずらり!

内容も面白くてあっという間に時間が過ぎた。

ここ数年、文化スポーツ振興財団で行う演劇の実行委員をやっている。

そして出演者、スタッフにお弁当ではなく、

地元の食材を使って炊き出しを提供している。

もちろん私はそばの担当で、この日も午前中から「ささ藪学校」の

メンバー四人で蕎麦を打ち、「ぶっかけそば」を用意した。

ほかにはこんなメニュ-も・・・。
f0095426_08035063.jpg
f0095426_08041377.jpg
f0095426_08043985.jpg
f0095426_08050500.jpg
f0095426_08052762.jpg
f0095426_08055934.jpg
出演者、スタッフ みんな美味しかったで~す!

と 声をかけてくれました。

その一言で、「また、来年もがんばろう!」 なんて・・・

そして、日曜日は 朝早くから、お墓の掃除やら

家の周りの草刈やら・・・。

忙しくもあったけど、楽しい週末だったかな???










[PR]
by seinokk03 | 2017-08-07 08:13 | 「楽」
<< 「喜」 初水揚げ 「楽」 釣りシーズン到来 >>