あ~いそがしい!
7月29日土曜日

この日は朝から忙しい一日だった。
・・・とはいえ仕事で忙しかったわけではない。

午前中は私事ながら病院へ行って定期健診と薬を処方してもらい、
薬局へ行って薬を買って午前中終了。

午後から、東方企画のメンバーが、開陽台で中標津商工会が行っている
「シーニックカフェに一度行ったほうが良い」と言うことで
一緒に開陽台へ行きシーニックカフェで牛乳プリンとソーセージを食べ
その後散策路を通って開陽台の上まで上り、更に下ってきた。

f0095426_1716246.jpg

f0095426_17164898.jpg


片道1129歩の表示があったのでここだけで2258歩、歩いたことになる。
(ちかりたび~)
f0095426_17171339.jpg

f0095426_17173375.jpg



さすがに疲れたな~と思ったころちゃんと休憩するスペースがあり、
私のような中年でも最後まで上れるようになっている。
f0095426_17194822.jpg


上から見た景色はまた、格別なものがある。
一度是非歩いて上ってみてはいかがでしょうか?

夕方は毎週土曜日に行われる「ささ藪学校」へ行き
ソバを打ってきた。
f0095426_17223442.jpg

f0095426_1727598.jpg


本日は水加減を失敗し、少しやわらかくなりすぎたが、見た目は
ご覧の通りなかなかでしょう。
[PR]
by seinokk03 | 2006-07-31 17:27 | 「怒」
<< カラフトマス釣り 久しぶりのボウリング >>