人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエットに挑戦!
今日から徒歩で出勤することにした。

最近会う人会う人に「一段と太ったんじゃない?!」と言われるようになった。
しばらくぶりに会った人に「少し太ったんじゃない?」と言われるのなら
さほど気にもならないが、1週間ぶりに会った人に言われるとショック!!

「食事を減らせばいいよ」とか「野菜を多く食べればいいよ」と言われるが
何を食べても美味しく食べられるので、ついつい・・・・・

そこで、食べた分だけ消費すればいいや・・・というわけで、
運動をすればいいのだ!と思い、歩いて通勤することにした。
(自宅から会社まで歩いて40分、結構ハード・・・)

とはいえ、今日が初日、いつまで続くのか・・・?

そこで、「ブログに載せてしまえば途中で止める訳にはいかなくなるだろう。」
と思ってよせばいいのに公表することにした。
(「どうせ、3~4人ぐらいしか見ていないのだから」という甘い考えも多少は・・・)

現在の体重85kg、理想の体重は70㎏、
そこまでしなくても、目標75kgにおいて、頑張るぞ~。
(いつまで続くやら・・・)
by seinokk03 | 2006-08-04 09:04 | 「喜」
<< すごい雨! 本日3度目の更新 >>