すごい雨!
昨日のブログに”歩いて通勤”なんて大きな事書いておきながら
いきなりその日に断念!
”三日坊主”なんてものじゃない!!

だからと言ってこれでおしまいと言うわけではない。
昨日はとても歩く気にならないほどの強い雨が降ったのだ。

今日は打って変わっていい天気。
今日からまた、75kgに向かって歩くぞ!

おとといは会社に車を置いて40分歩き、昨日は自宅から会社まで
40分歩いて出社した。
おかげで、正直、足がだるい。

でも、がんばるぞ!!

東方企画委員会ではフォトコンテスト並びにスカイクルージング
を行っています。
スカイクルージングは今月15日で受付を終了しますので
お早めにお申し込み下さい。

詳細については”当方企画”のホームページにて。
[PR]
by seinokk03 | 2006-08-05 15:29 | 「喜」
<< ダイエット再開。 ダイエットに挑戦! >>