ダイエット再開。
今日は晴天。からっといい天気!

こういう日は気分もいい!!
「なにがあっても、許せちゃう」・・・てか!?

昨日はカラフトマスを釣りに、朝3:00AMから友達のS氏と出かけた。

着いていきなりS氏がヒット!
しかし、かかりが甘く逃げられる。
その後ふたりとも当りもなく、時間だけが過ぎる。

6:00AM頃だったろうか・・・?水面からピョンと魚が跳ねた。
これはいける!!と思い気合が入る。
またもやS氏がヒット!!
今度はうまく掛かってついにゲット!!
と思ったらカラフトマスではなくアメマスだった。

それでも、当たりがあっただけましである。
私はついに9:00AMにやめるまで当たりすらなく、
からもどりをしたのです。(こういうのをボウズと言うのでしょう)

まっ、今回は様子見ということで勘弁してやろう!!
本番はお盆の休み中に賭けるとして
次回に乞うご期待!!
[PR]
by seinokk03 | 2006-08-07 13:44 | 「喜」
<< 体重が・・・ふ・ふ・増えた!! すごい雨! >>