体重が・・・ふ・ふ・増えた!!
歩いて通勤し始めてちょうど1週間。

そろそろ疲れがたまってきた。

道路わきの縁石に足が思うようにあがらなくなってきた。
(なさけない・・・)

毎日帰ってから体重をチェックしているが、
な・な・なんと!! 体重が増えてる!!
85㎏だったはずが86.5㎏になっている。
なんでじゃ~!! こんなに頑張っているのに!?

以前歩いた経験のある人に聞くと
「歩いても体重は減らないよ」と簡単に言われた。
「体重は減らないけれど体は絞れるよ」
だって。

なんだか、がっかり。

でも、体が絞れると今まではけなかったズボンがはけるようになるのか~
やっぱり頑張ろう!!
[PR]
by seinokk03 | 2006-08-10 17:24 | 「喜」
<< 小鳥 ダイエット再開。 >>