ご無沙汰ばかりで
最近少し忙しい。

土木屋が今時期暇な様では困る話で、
忙しいのがあたりまえだ。

そんなわけで、社長の趣味を毎日更新するほどの
ネタが無い!

正直なもので更新しないでいると訪問者が全く無い。

こりゃ、ネタが無くても何かしら更新しなくっちゃ!!
と思い、パソコンに向かった。

今朝も歩いて出勤した。
かれこれ1月半が経過したが、体重は相変わらず変化なし。
体脂肪率も最初少し減ったが、こう着状態が続く。
内臓脂肪にいたっては以前は”やや過剰”だったのが
いつの間にか”過剰”の域に達していた。

ただ歩いていても何も効果はないのだろうか?
それとも、皆が言うように少なくとも3ヶ月は続けなければ
効果は出てこないのだろうか?

一日往復70分(おそらく7㎞)歩いているのに・・・
今度、万歩計を付けて歩数を計ってみよう!
何か数字で残る目標が無いといつか挫折してしまいそう。

(誰のためでもない、自分のためなのだが・・・)
[PR]
by seinokk03 | 2006-09-15 09:00 | 「怒」
<< 今度はあきあじに挑戦 カラフトマスは終わり? >>