天気が悪い!
歩いての通勤。

毎日歩いて通勤するぞ!・・・と決心して始めた事だが

日曜日は買い物やら用足しやらがあるので
土曜日の帰りはどうしても車で帰る。
必然的に月曜日の朝も車で出勤だ。

それに雨降りが続くと歩いてる日のほうが少ないじゃないか!!

今日は天気も回復したことだし絶対歩いて帰るぞ!
(今日は7:00PMから東方企画委員会の例会があるんだよなあ・・・)
ダメダメ!絶対歩くぞ!!

話は変わるが
今月の初めに東方企画委員会でセスナ機による
スカイクルージングを行ったことはブログにも書いたが
今頃になって反響が出てきた。

「いやあ、乗った人から聞いたらたいした良かったって言ってたよ」
「俺も乗ってみればよかったなあ。もう終わったのかい?」
「来年もやる予定はあるのかい?」
という具合だ。

予算等々の関係もあるので来年もやるよとは言えないが
是非是非、来年もそして再来年も続けていければいいなあ。

中標津空港利用促進期成会の方々、観光協会の方々
その他、この企画に賛同された方々は是非ご協力のほど
宜しくお願いいたします。
[PR]
by seinokk03 | 2006-09-20 16:53 | 「怒」
<< 中標津町の街並み 今度はあきあじに挑戦 >>