ボウリング
昨日はハイゲームチャレンジ・トリオ戦 という大会があった。
久しぶりにいつもの仲間3人で組んで出場した。
この大会は毎月行われるハイゲームチャレンジの個人戦と同じで
各ゲームごとにハイゲーム賞がもらえ、トータルの点数でも賞がもらえる
と言う大会で、今回はトリオ戦ということで各ゲームごとに3人の合計で
ハイゲーム賞がもらえ、5ゲームのトータルで順位が決まる。

出場したのは10組で30人
我々3人の成績は2ゲーム目でハイゲーム賞をもらい、
5ゲームトータルで準優勝という成績だった。
いつもはだれか、かれかが足を引っ張るような形で終わるのだが
昨日は3人ともある程度の成績を残したので
優勝は出来なかったがそれぞれ満足出来たのではないだろうか・・・?

1ボックス6人で投げたので大会が終了したのは23:00PMを
回っていた。

今日は土曜日で少しは家の事もしなければ・・・と
家の周りの草刈をした。
f0095426_14442467.jpg

f0095426_14444661.jpg



このブログは”社長の趣味”というタイトルだから
遊んでいることばかり書いているので
いつも遊んでいるように思われるが
たまには家の事もちゃんとしていますよ。
今日はちゃんと家の仕事もしたので
あしたはまた、あきあじ釣りに行ってきま~す。
[PR]
by seinokk03 | 2006-09-30 14:34 | 「喜」
<< ささやぶ学校 秋の気配が・・・ >>