万歩計
家の奥さんが万歩計を買ってきてくれた。
昨日の帰りから付けて歩いてみた。
(昨日の朝は雨が降っていたので歩くのはやめた。)

家へ帰って万歩計を見るとなんと!3996歩!
これじゃ往復歩いても1万歩にならないじゃないか!!
壊れてんじゃない?! これ!!
(奥さんの前では言えない。)

自分ではもっといっぱい歩いている気になっていたのに・・・
でもきっとこれくらいしか歩いていないんだろうなあ・・・

今朝、もちろん付けて歩いてきた。
会社に着いてすぐ確認すると、やはり3990歩。
昨日と変わらず。
やっぱり壊れてはいないのだ!

でも今見てみると6500歩!仕事をしながらも結構歩いているんだ!
これで、帰りも歩いて帰ると、まちがいなく1万歩は超える。
f0095426_1534221.jpg


3ヶ月続けて成果が出なければ、いよいよ食事を考えなければ・・・
[PR]
by seinokk03 | 2006-10-04 15:04 | 「怒」
<< 明日はまた雨だ! ささやぶ学校 >>