明日はまた雨だ!
天気予報では明日はまた雨の予報だ。風も強いらしい。

今日の帰りもまた歩くのは止めた・・・。

昨日朝から晩まで万歩計を着けていた。
昨日は行きも帰りも歩いた。
ましてや昨日はボウリングの大会もあったので
ボウリング場までも歩いた。

結果、下の写真でわかるように1万2千歩以上も歩いたことになる。
これが続けられれば、すぐにでもやせられるのに・・・?
f0095426_1854558.jpg


明日は雨の予報じゃ歩くわけにはいかないし・・・。

ボウリングの大会はウコウボウルの19周年記念大会で
2日間に亘って行われる。
昨日は2人1組のダブルスで4ゲームの予選を行い
上位4人で決勝を行う。
今日は個人戦で行われそれぞれの賞と
2日間トータルの賞とがあるので、是非今日も出場したいと思っている。
f0095426_187417.jpg


ダブルスの賞品です。(新しいボウルが欲しい・・・)
f0095426_188594.jpg


結果はまた後日公表するつもりです。
(あまり良くない結果の場合は載せないかも・・・)
[PR]
by seinokk03 | 2006-10-06 18:09 | 「怒」
<< 先週末の暴風雨 万歩計 >>