100人サッカー
東方企画では今、空と緑と大地”大草原100人サッカーフェスティバル”の
参加者を募集している。

この間の大きな爪あとを残した低気圧が襲った直後の10月9日(月)に
予定していたイベントだが、当日は晴れたがピッチの状態が悪く、
10月22日(日)に延期になった。

酪農地帯に住んでいながら、牧草地を思い切り走り回った事のある人は
そんなにはいないと思う。

そこで、2番草の刈り取った後の牧草地を借りて、思い切り走り回ってもらおう
(特に子供たちに・・・)と言うのが目的で企画された。

中標津町内の武田牧場さんがこの企画に賛同されて、快く牧草地を貸してくれると言うことで
実現できることになった。

また、JA中標津さんのご協力で100人分のビブスも用意している。

当日は、サッカーだけでなく、大きなナベで作る100人焼きそばや
新じゃがのふかし芋、地元産の牛乳も用意している。

更には、NHKの取材も来てくれるかも知れない。
(うまく行けばテレビに映るかも・・・)

是非、多くの参加を希望します。

f0095426_1640102.jpg

f0095426_16403323.jpg

[PR]
by seinokk03 | 2006-10-17 16:34 | 「喜」
<< 100人サッカー終了 雪虫 >>